background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


東京ミッドタウン

高校時代のお友達と 東京ミッドタウンに行ってきました。
新しい場所にこんなに早く行けたのは はじめてかも。
いやぁ 大きいのなんの、 広いのなんの
きれいで 立派で ポカーーンと口を開けたまま 感心して見上げるばかり。
おかげで唇がカサカサになりました。
どこまでが なんなのか なんだかよくわからなかったけど
とっても楽しかったです。
お土産に(完全に観光客です)ウォンカのチョコレート。
おしゃれなもの 売ってますよねぇ。
あの映画のチョコレートですよ。大好きなジョニー・デップさんの。
11.8-2.jpg

すんごい 甘かったです
新国立美術館で日展を見ました。
初めて
建物も日展も 初めて
これまた 大きい 立派 すばらしい11.8-4.jpg

これは2階から1階を見下ろしたところ。
3階から見下ろすと 高くて怖いぐらい。
あ もちろんアミは高所恐怖症です。
展覧会は どの作品もすごくて もちろん本当の価値はわからないのですが
それでも いい加減に見るのは失礼だから しっかり見ようという気にさせる
展覧会でした。
今日のアミは とっても「文化」。
Iさん また誘ってね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

