background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



イタリア製

y06084.jpg
ティモちゃんを愛してやまない旦那は
ティモちゃんのためなら 休日ひとりでデパートにお買いものに行けます
ペットショップにも安くていいのがあるのに・・・
と思うのですが
お気に入りのガムは「高島屋」で・・・・と決めているみたい。
ええええ どこのでもいっしょだよぉ・・・
今回ついでに「クッキー」も頼んでおきました。
散歩のあとにあげるおやつです。
アミのためのクッキーかと思ったよ。
イタリア製なんだって。
y06081.jpg
俺はなんでも食べるぜ
ちなみに ガムは旦那とティモのふたりの秘密の楽しみです。
(アミがいないときにティモにあげて 自分だけ より好かれようという
 旦那の涙ぐましい努力です
でもねぇ 次の日のお散歩中に必ずばれます。
うんpの色がぜんぜんちがうんだもの

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

