background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



ハート型

今日のアミは機嫌が悪いです。
フィットネスクラブにちゃりんこで出かけたのですが
帰りにおまわりさんに呼び止められました。
自転車泥棒の疑いをかけられましたよ
疲れてよれよれしてるし
格好はちょっと・・・・だし
自転車は鍵がついてないし・・・・・
でも 頭きちゃいますよね
なんにもしてないのに
自分の自転車を一生懸命こいでるだけなのに
目の前にパトカーが止まって
おまわりさんが下りてきて
「ちょっとすみません
この自転車 鍵がついてませんね」
アミは自転車の鍵をなくしてしまったので
本体もやすりでけずってはずすという 荒業をやってのけたわけです。
でも ちゃんと自分の自転車ですから
旦那「もうちょっときちんとした格好したほうがいいぞ」
洋服 買わなくちゃ
CAVHZ12N.jpg
機嫌なおすためには おいしいものが一番
アミのケーキ型は「ハート型」です。
若気の至りですね。
この型が一番薄くて ケーキにもゼリーにもとっても使いやすい
アルミ製です。
ついついこれを使いますが
出来上がりは けっこうハート型でかわいいのですが
切り分けると どれも変なかたちで
こういうものってむずかしいなぁって思いますね
ちなみにこの型は大・中・小の三個あり
素敵な3段ハート型ケーキが作れることになっています。
いったい誰がそんなもの作れるんだろう・・・
作ってみたくてこの型を買ったんですけどね

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

