background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


がんばるランチ

このところ 旦那の勤務が不規則です。
アミは 旦那が大好きと思っていたので
「定年になって 毎日旦那がいたらうれしいだろうなぁ
 旦那がいて うっとうしいなんて言う人たちとは
違うわ」と自信まんまんでした・・・
いやいや 毎日規則正しく出かけて行ってくれてたからの自信でしたねぇ
今夜は徹夜なので 出勤は午後から・・・・
ええええええ
たまには いいんですよ
頻繁なのでねぇ
とはいえ 健康で働いていただきたいので
出勤前のランチ がんばりましたよ
CAVYT2BL.jpg
野菜たっぷり肉味噌うどん
豚肉にねぎ・ニンジン・なす・シイタケを入れて
にんにくと生姜で炒めて 砂糖・酒・みりん・味噌で味付け。
CA7CRL8M.jpg
ちくわといんげんの磯辺揚げ。
アスパラガスも揚げました。
二人でしっかりお昼ごはんを食べました。
お仕事 がんばってね
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

