background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



サーモンスパゲッティ

CAOGWYZQ.jpg
晩御飯は塩しゃけ
楽しみにしていたのに ご飯を炊くのを忘れてました。
急遽スパゲッティに変更。
スパゲッティ用のお湯を沸かし始めるのと同時に
フライパンで塩しゃけと玉ねぎを炒めます。
お湯が湧いてスパゲッティを入れて
もうすぐ出来上がりの時に
ゆで汁を少々(お玉に2杯ぐらいかな)フライパンに入れます。
シメジとパセリも入れます。
スパゲッティが茹で上がったら ざるにあげて
フライパンにミルクと塩・こしょうで味付けして
その中にスパゲッティを入れて
ぐるぐるっと混ぜたらできあがり
時間が勝負の晩御飯です

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

