background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


夏だ!モロヘイヤ

CA6CFKRN.jpg
モロヘイヤがお安くなってきました
アミはベーコンとモロヘイヤの炒め物しか レパートリーがありません。
でも 簡単でおいしくて飽きないので
夏はこれで乗り切るつもり
今回は水菜とトマトも加えました。
これって レパートリーが増えたってことになりますかね
すでに夏バテ気味の私
夏 始まったばかりなのに・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです^^
最近蒸し暑くてグッタリしますね;

モロヘイア
祖母がよくてんぷらにして
食べてましたよ
てんぷらにすると特有の苦味が
なくなって食べやすいです^^

ティモちゃん、夏仕様でさっぱりして
かわいいですね^^
私も長かった髪をばっさり切って
ショートでさっぱりしました。
夏はやっぱりショートが一番ですv-411

ラビさんへ
去年ラビさんのところではモロヘイヤがいっぱいとれたって 言っておられましたよねv-219今年もとれたのかなぁって考えていたんですよ。私はもう今年は八百屋さんで買うことにしましたv-7私も今度てんぷらにしてみますね!
ティモは毎月トリミングに行くもんで 毛が伸びる時間がありません。秋になったら少し伸ばしてみようと思っています。でも チョコちゃんと違って「おっさん」くさいので・・・似合うかどうか不安ですv-217

EDIT COMMENT

非公開コメント

