background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



定番の献立

CAC5CXYT.jpg
アミには「定番」の献立がありません。
というか 生活そのものがごちゃごちゃしています。
毎日違うことが大切なので なかなか理解してもらえないこともある。
今回晩御飯は「ごはん・みそしる・おかず」の基本を作ろうって決心しました。
規則正しい食事ってこれからは大切かも
なんてね 
献立があまり浮かばないので 定番を決めたらいいんじゃないかしら
と思ったのです。
初回はうまくいきました。
なんだか たくさんのおかず
う~~~ん
早くも挫折の予感
だって 結局定番なのに「特別」になってしまったのですから・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

