background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


夏野菜

CAA8D18C.jpg
お天気の具合がいまいちで
野菜が値上がりしています。
でも やっぱり夏の野菜は元気でおいしい。
とうもろこしを買ったら りっぱな皮つき
皮のままフライパンで蒸し焼きにしました。
甘みたっぷりのおいしい「蒸しとうもろこし」です。
CAWJQBIU.jpg
「マリネの素」というドレッシングを買いました。
マリネ 大好きなのですが
自分で調味すると お酢がツーーーンとする気がして
なかなか つくれませんでした。
この「素」はすぐれもの。
混ぜて10分でおいしくいただける。
ブロッコリ・アスパラガス・なす・玉ねぎは
軽くレンジでチン
ハム・トマト・水菜 
それに前日のてんぷらの残り ちくわの磯辺揚げとじゃがいも
本当においしく たくさん野菜がいただけました。
CAYLJRHT.jpg
次の日の朝食に チーズトーストとマリネ。
我が家でリゾートみたいな朝食です
安上がりな アミです
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

