background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



ティモのもも

CA1ADLHD.jpg
台風の大雨があったり
芸能人の薬物事件があったり
地震があったり
梅雨がどこまでかわからないうちに
なんだか秋の気配に驚く今日この頃・・・・
地震が怖くて 吠えながら走り回るティモ。
なんかあっても避難所には行かれないから
しっかり備えをしておかなければと
改めて 思いました。
ティモは 暑いと後ろ脚びーーーん
結構太くてつやっとしてて
「ティモのもも」
おいしそうかもなんて飼い主が思ったことなど
もちろん彼は知りません。
大丈夫 食べませんから
食べちゃいたいぐらいかわいいと思っているけれど

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

