background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


ロブスター

DSCN5305_convert_20091008083718.jpg
鍋の中にいたロブスター
ゴロっと取り出すとこんな感じ
魚屋さんでロブスターはたくさん並んでいます。
海老はたくさん種類があって 量り売りです。
鯛もおおきな半身で買いました。
DSCN5304_convert_20091008083837.jpg
ムール貝も量り売りで 「10個ください」
オーストラリアワインがとっても合います。
今回の旅行ですっかり魚介好きになって帰ってきました。
好き嫌いがないのは我ながら楽しいものです
スポンサーサイト

COMMENT

おひさしぶりです~

大きなロブスターですね
娘さんシドニーに住んでらっしゃるんですね^^
身内が外国に住んでいると海外も
遠くても近いという感じですね
(上手く言えなくてすいません;)
ご自宅で作ったブイヤベース
とっても豪華でおいしそ~^^
近くに新鮮な魚介を扱う市場でも
あるのでしょうか?

ラビさんへ
本当にいろんな場所が近く感じられます。シドニーの市内では マーケットに鮮魚売り場があって
とっても充実しています。
豪快な感じかなv-91
女の人には「買う」ということが楽しいですよね。
私も「魚を買う」ことが 楽しかったですv-237

EDIT COMMENT

非公開コメント

