background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


干しブドウ

CA9XNU93.jpg
ときどきおじゃまする「茶碗ごと」さんのブログで
枝付き干しブドウを見たのは今年の春ごろでした。
こんな素敵なものがあるなんて知らなかった。
でも どこで売っているのかもわからず
そのままになっていました。
最近 たまたま寄ったお店でこれを見つけた時のうれしかったこと
さっそく買いました。
ふっくらおいしい干しブドウでした
また どこかで出会えるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

うわー г枝つき干しぶどう」 あるんですねぇ。初めてみました。 私 ばらばらで入っているのしか、みていませんよ。見つけたことに 拍手~ パチパチパチ

ひなさんへ
そうなんですよ。私も初めてブログの写真で見たとき驚きました。しかもその方はペットのおやつにしてらしたので「ペットフード」かと思いました。ずっと気にかかっていたので見つけた時には「おおお こんなところにいたのかぁ」って一人で大感激しましたよ。知らない食べ物いっぱいありますねv-237

EDIT COMMENT

非公開コメント

