background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


頭隠します

CA7ZNEUZ.jpg
秋の散歩は危険がいっぱい
顔にも体にもふりかけをまぶしたように草の実が・・・
いやがるティモをブラッシング
嫌な時 彼はアミの脇の下に顔を突っ込んでます。
たぶん 隠れているつもりなんだろうなぁって
ちっとも隠れてないんだよ ティモちゃん
CAMEW0SI.jpg
きれいになったけど なんかご不満のティモです
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~^^

そうそう
秋ってなんか散歩中に草のような物
(私はひっつき虫って呼んでるですが)
がつきますよね
以前チョコの足についたときは
散歩中に片足をあげて
急に歩かなくなってしまいました^^;

ティモ君もいやだけど
捕ってもらってすっきりしようね^^

ラビさんへ
黒いと本当に草の実がよく目立ちますよね。
しかもけっこうべとべとしてたりして・・・
小さいから 下のほうにある実を全部くっつけてくる感じで ふりかけをまぶしたみたいだといつも思います。
しばらくは 大変ですよねv-237

EDIT COMMENT

非公開コメント

