background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



お供は疲れる

CAWJHALB.jpg
今公園は「ぎんなん」の季節。
昨年銀杏拾いにめざめたアミ。
ティモの散歩のついでに拾うのですが
「ティモの散歩のついでに銀杏拾い」なのか
「銀杏拾いのついでにティモの散歩」なのか・・・
草むらに入るからティモも「草の実」だらけになって
帰ってから嫌というほどブラッシングされるし
なんか 「お供は疲れるよ」って言われてるかんじです
ごめんね

しかも「良い木」は競争が激しくて
なかなか拾えないので
毎日心落ち着かず・・なアミ
なんか 間違ってる気がしてきた今日この頃です

COMMENT

銀杏
よく祖父が封筒に入れて電子レンジで
加熱してました^^
きっと名人(?)は穴場をみつけて
大量に拾っているのか
それか朝一番に来て拾っていって
しまうのでしょうか^^;

ティモちゃん疲れて眠そうな顔が
かわいいね♪

ラビさんへ
そうそう 我が家も封筒でチンしてます。簡単でおいしいですv-218
大きな実が落ちる木は 早朝に拾われています。ティモの散歩の時間にはもうなにもありません。悔しくてたまらなかったりするので しばらく銀杏拾いはやめることにしました。ティモの散歩を楽しもうと決心したところですv-237
でもついつい木のそばに行ってしまいます・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

