background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



パイナップルソテー

CAJHEPDH.jpg
朝日がいっぱいの食卓。
キャベツとハムとトマトとパイナップルのソテー。
リンゴと豆乳野菜ジュース・ジャムトーストとコーヒー。
朝日もいっぱい おなかもいっぱい 元気いっぱいの
一日のはじまりです。
CAWAZ334.jpg
次の日のメニュー
いんげんとハムとパイナップルのソテー。
あとは前の日と同じ。
パイナップルの缶詰をあけると
大人二人では なかなかなくならない。
小さいサイズの缶詰を買えばいいんだろうけど
なんか 高くつくような気がして
ついつい大きい缶詰を買ってしまい
最後のほうは一生懸命食べることになります。
焼きパイナップル かなりおいしいです

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

