background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


3日も煮込みました

CA337FQ0.jpg
今週月曜日に豚汁とチキンのトマト煮をつくりました。
豚汁を月曜日と火曜日にいただきました。
今日水曜日 いよいよチキンのトマト煮。
毎日朝と夜に温めていたトマト煮。
おいしかったです。
なにより この3日献立を考える苦労がなくて
仕事から帰ったらすぐご飯が食べられて
とっても幸せでした。
これからも こう調子よくいくといいのだけれど・・・
スポンサーサイト

COMMENT

毎日の献立はほんと悩みますね;
(主婦の人はだれでも一度は抱える悩みだと
思います)
チキンのトマト煮込み
この寒い季節にぴったりですね^^
美味しそう♪
しかも仕事からかえってすぐ食べれるのが
GOODです!

ラビさんへ
献立がぱっと決まる日ってなんかとってもいい感じv-218ですよね。
でも 一度うまくいくとそればっかりになってしまって・・・
お互いがんばりましょうねv-237

EDIT COMMENT

非公開コメント

