background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


CAOUKUQ3.jpg
旦那さんは枕にこだわる人です。
最適な枕を常に求めています。
つい最近買った「そばがら枕」は
かなり高得点だったのですが
残念ながら「そばアレルギー」がでてしまいました

仕方がないのでそば枕はアミが二つ使っています

今回は「パイプ枕」
届いてすぐセットしたら
ティモがすかさずおやすみ
CA6NN9M5.jpg
「これは良い寝心地です
CATE19BM.jpg
「おとうさん ぼくがためしておきました
 かなり よい ねごこちです

というわけで
今回はよさそうです。

アミはどんな枕でもOKです。
「頭の場所はここ」というぐらいの意味しかありません
ま これもまたどうかとは思いますが・・・

スポンサーサイト

COMMENT

ティモちゃんパパの枕を
チェックしてるんですね^^
小さく丸まっている姿がかわいい♪

うちの旦那さんなんですが
いびきがすごいので
枕を変えたら少し収まったので
やはり枕って大事なんだなぁって
思いました^^

ラビさんへ
まくらって 結構大事なんですねv-237旦那さんのいびきが収まって本当によかったです。ぐっすり寝られるって大切ですよねv-219

EDIT COMMENT

非公開コメント

