background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


紹介します

CAVWM3D8.jpg
ティモの財産です。
CABTQNOJ.jpg
ティモ財産です
グリーンのぬいぐるみは
シドニーのおもちゃ屋さんでみつけたもの。
さわってみたらティモみたいなさわり心地で
思わず買ってしまいました。
1回ぐらいは遊んでくれたかな・・・
「ゾウ」だと思って買ったのですが
「サイ」でした
たぶん ティモにはどっちでも関係ないんでしょうが
スポンサーサイト

COMMENT

これ全部ティモちゃんの
大事なんですね^^
ティモちゃんの
シドニーおみやげは
サイのぬいぐるみだったのね^^
海外のぬいぐるみってカラフルですね

眠そうなお顔のティモちゃん
たくさんのオモチャで遊んで
疲れたのかな^^

ラビさんへ
シドニーからのおみやげで 一番高かったのが
このサイのぬいぐるみですv-217
ゾウの人形(瀬戸物でティモぐらいの大きさ)も
カラフルでかわいかったのですが ちょっとした
ブランドバッグぐらいの値段で・・・
物の価値ってわからないものだなぁとおもいましたv-7

EDIT COMMENT

非公開コメント

