background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


フレンチうどん

フレンチトースト アミバージョン
フレンチうどん
11.15-2.jpg

玉ねぎのみじんぎり・ツナの缶詰・パセリ・千切り人参を混ぜ合わせ
塩・胡椒して 玉子を割りほぐして加えます。
うどんを入れて フライパンでお好み焼きのように焼きました。
ちょっと変わった食感で まあ どうってことないんだけど
お弁当に持っていきました。
うどんが あまっていたからね。
食パンでつくるときは 具材をマヨネーズ・ケチャップなどで味付けして
パンにはさみ、両面に卵液をつけて焼きます。
サンドイッチのフレンチトースト。おいしいですよ。
そして晩御飯は かんたんちらしずし
11.15-1.jpg

冷凍しておいたすし飯を使って 残り物いっぱいならべて
塩サケの焼いたものと大葉とごまが ポイントのおすし。
たくわんさんにも活躍していただきました。
高野豆腐も冷凍しておいたものを 使いました。
これは便利。常備菜に加えておこう
冷蔵庫の掃除をして ちょっと実家にいってきます
スポンサーサイト

COMMENT

実家でたっぷり甘えてきてくださいね(笑)フレンチうどんといい、昨日の鳥肉の赤
ワイン煮とうどんのコラボレーションといい、なんて多国籍なんでしょう!!さ
ては時代の最先端!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

