background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


奮闘中

CA38JZBU.jpg
一品豪華主義のおかずばかり作っていた私
おつまみにするぞとがんばります。
キムチなべ
白菜・にら・豚肉のうえに白菜キムチと味噌をのせて
煮込みました。
いつもならここに一緒にいれてしまうもやし
CAKUPIM2.jpg
ナムルにしました。
このひと手間が楽しいのだけれど
つづくかなぁ・・とすでに不安。
CA0OGZQX.jpg
ホウレンソウの胡麻和え
笹かまぼこの納豆キムチ和え
奮闘中です。
おつまみ いっぱい作る人ってすごいね
スポンサーサイト

COMMENT

ほんと
おつまみをたくさん作る人
尊敬します
私はどうしても
メンドクサイと思ってしまって・・・^^;
気持ちはあっても
続きません(汗)

ティモちゃん
もうすぐ2歳の誕生日なんですね^^
いっぱいお祝いしてもらえると
いいね^^

ラビさんへ
本当におつまみっておいしいけどめんどくさいです。しかも私は飲めないし・・・・
でも もうすこしがんばるつもりです。
ティモは我が家にきて2ねんなんですよ。
8ヶ月の売れ残りくんだったんですよ。
ご縁ってありがたいですねv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

