background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



言い訳

CA1BLG9Z.jpg
仕事 急に忙しくなってしまい
気持ちと時間の余裕が・・・
以上 言い訳です
今年は 言い訳ばっかりです
誰に言い訳してるのかしらね
料理は頑張っています。
あじの塩焼きですが
ただの塩ではなく
梅干しをつけたときの「梅塩」です。
魚の臭みが消えてとってもおいしく焼けます。
CACOWFBC.jpg
今年の初ヒットはこれ
「鱈のブランダード」
日経マガジンにのっていたのですが
鱈を牛乳で煮て
オリーブオイルとニンニクで炒めて
マッシュポテトと混ぜ合わせるというもの。
にんにくと香辛料がきいていてすごくおいしい。
クラッカーにのせていただきましたが
困ったことに いくらでも食べられます・・・
またまた 言い訳が必要な予感・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

