background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


困難を乗り越えて・・・

0311.jpg
すっかりご無沙汰しました。
もう やめちゃおうかなって思いましたが
やっぱり いろいろ励みになるので
頑張ろうと思います
「困難」は 携帯電話が壊れてしまったことです。
アミは携帯の写真をブログに使っていたので
困ってしまいました
秋にデジカメデビューしたのですが
「縮小」しないとブログに使えません。
一生懸命縮小したのに その画像がどこにいったかわからない・・
携帯も新しくしたのですが
「ほとんど」おなじ携帯にしたのですが
「すっかり」おなじではないので
そろそろ1カ月になりますが
まだ なじめません
着信音がなっても 自分のかどうかわからない
やっと待ち受けをティモの写真にしたのだけれど
ティモちゃん 横を向いています。
ティモじゃなくて ティモの写真がね
90度回転したいのだけれど よくわからない
こういうことって なんとなくストレスですよね。
携帯見るたびに 横になってるティモ・・
でも今日は 頑張って「縮小」して「保存」して
アップロードできました
本日ティモちゃん トリミング。
耳の飾り毛 チャーミングでしょ。
こんなにかわいくて 別の子が帰ってきちゃったかと思うぐらい
031101.jpg
久しぶりにパイも焼きました。
そろそろ春
また元気よく めげずに挑戦していきたいです。
よろしく
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~^^

ティモちゃんもトリミングいったんですね^^
チョコも今日行きました♪
ティモちゃんの耳の飾り毛が
お耳が大きく見えてかわいいです
もっと伸びるとまた印象が違うんでしょうね^^

使い慣れたのが壊れると
困り者ですよね^^;
私は説明書を読むのが嫌いなので
いじくりまくって覚えます(笑)

ラビさんへ
トリマーさんって ほんと 上手にかわいくしてくれますよねv-237毎回感謝です。
携帯もパソコンも 娘たちはラビさんのように
「さわって」覚えるようですが 私はさわると壊すタイプです。「どうしてこんなことになったのv-236」ってよく聞かれます。それがわかれば こわさない・・・と思うのです。ぼちぼち
説明書読みながら 使っていきますv-219

EDIT COMMENT

非公開コメント

