background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


タコスパゲティ

031401.jpg
タコスミックスを使って7タコスソースをつくりました。
スパゲティにのせて
アミとしては タコスもタコライスもタコスパゲティも
そんなに 違いはないだろう・・
ミートソースより
タコライスより
もそもそしました。
なるほど タコスパゲティがないわけだ


031402.jpg
最近大好きな「浜内千波」先生のレシピで
「エチュベ」野菜の酢煮
野菜をいためて甘酢で蒸し煮にするのですが
おいしい
浜内先生の「ダイエットレシピ」
先生の考え方が大好きです

031403.jpg

旦那のそばで歯磨きガムを征服中のいも。
前足でしっかりおさえてるのが可愛い
なにをやっても大絶賛のティモいもです
スポンサーサイト

COMMENT

ティモちゃん
正式名『ティモシー』だったんですか
なるほど^^
チョコはあだ名が(ボンレス)ハム子です。
太ったのでいつの間にか
付けられてしまいました(笑)
外では恥ずかしくて呼べません(笑)

前足でガムを押さえながらカミカミの
ティモちゃん♪
かわいいね~

ラビさんへ
「ハム子」って なかなか可愛い響きじゃないですかv-237結構みなさん第2の呼び名を持ってるのかもしれないですねv-217

EDIT COMMENT

非公開コメント

