background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


ホワイトデー

031603.jpg
日曜日 買い物に出た旦那さんが
「ホワイトデーのチョコレート」を
おみやげに買ってきてくれました
(アミは鼻炎の薬を飲んで寝込んでいました。
結構薬がよく効くタイプです・・)
これは 記念写真をとっておかねば
おいしくいただきました
本日薬浴したティモ
031601.jpg
ぐったりしています
031602.jpg
首筋がすねています
なにげに アミもぐったりしています。
泣くし暴れるし・・・
お互いつらいね
スポンサーサイト

COMMENT

花粉の季節ですね
杉花粉ですか?
なんにしてもつらいですよね;
ティモちゃんも薬浴で
お疲れさまです^^;

美味しそうなチョコレート
優しい旦那様ですね♪

ラビさんへ
杉花粉のようです。そんなにひどいわけではないのですが タイミングによっては薬が必要になります。たまに飲むので やたら効きます。眠くておきられませんv-237
ティモと一緒に寝ていましたv-217
チョコレートは「記念撮影」ものですv-219記憶にありませんから・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

