background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


おいしい休日

032201.jpg
連休最後の日
久しぶりに夫婦そろって予定もなく
のんびり 家にいました。
ランチは2種類のスパゲティとサラダ

032202.jpg
昼寝をしたあと
それぞれ 買い物に行ったり
ティモの散歩に行ったり
夜ごはんは エビ入り麻婆豆腐

032203.jpg
先日突然ファンになってしまった
「スイートチリソース」を食べるために
「生春巻き」
サラダ菜とチキンとエビとサーモン
チリソースはあまりに辛かったので
お酢で薄めました
おいしかった


032204.jpg
ティモは旦那にいっぱい甘えて
おいしい休日になりました
スポンサーサイト

COMMENT

パパさんに抱っこされて
コアラみたいにしがみついて
ティモちゃんかわいいね~^^
オネムなのかな?

生春巻きおいしそうですね^^

 お久しぶりです。発表会も終わって(もう そんな時期だったんですね) ゆったりとした 休日を過ごされた様子 癒されましたか? 桜の花ももうすぐ 咲きそう 少し寒い数日の雨恵みの雨になればいいですね。               最近 麻婆豆腐も生春巻きも作っていなかったのに 気づかされました。おいしそう~。     アミさん  アミさんは 続けていることが すごいと思いますよ。 ピアノも、ブログも  私はまだ 模索中ですもの。

ラビさんへ

ティモは旦那さんが大好きです。休みの日は
いつもそばにいます。ご飯も旦那さんからもらっています。 お互いにとっても満足しているようです。
生春巻き なかなか簡単でおいしいです。
やみつきになりそうです。


ひなさんへ

お久しぶりです。
細々続けています。
またきてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

