background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



野菜たっぷり焼きそば

040501.jpg
焼きそば 大好きです
関西人ですから 
「粉もの」大好きです
関西人って みんな 粉ものすきなんですかね
とにかく アミは毎日なにかしら「粉もの」を
食べているかんじです
焼きそばって 具と麺を一緒に炒めると
麺が具のなかにまじってしまって
なんか物足りないと思っていました
最近は具は具で炒め
麺はレンジでチンして
具の上に麺をのせています。
野菜炒めと焼きそばです
これなら 具の野菜もたっぷりいただけて
しかも麺は麺でしっかり味わうことが出来て
主婦としては 大満足の焼きそばです


040502.jpg
ティモちゃん 今日も雨で
お散歩行けないねぇ
二人でゆっくりしよう
えっ 母とじゃいやなの・・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

