background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


儀式

042201.jpg
お弁当の材料に困った日
冷ご飯に玉子と豆乳を混ぜ
とろけるチーズも加え
塩・こしょうで味付けして焼きました。
ケチャップをかけてお弁当に。
インスタントスープと組み合わせて
おいしいランチでした



042202.jpg
旦那に抱っこされて
ティモはこれから寝るところです
時間になると旦那がケージまで
この「王子様だっこ」でつれていきます
「侍従長」とひそかに呼んでいます
「じゃ ママにおやすみを言いなさい」
と必ず私のところにつれてきます。
私はティモの頭をぐっとおさえて
「チュッ
旦那は 
「おおお いやだったなぁ ティモ」
とティモに話しかけながら去っていきます。
毎晩繰り返される「おやすみの儀式」です
なんなんだかなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^^

うちのおやすみの儀式は
ベットメイキングかな~
チョコは寝床の布団がくしゃくしゃだど
寝床の入りません^^;
キチンとしているのを横で確認してから
入りますv-410
(一応儀式に入るのかな??)
ティモちゃん毎晩こんなに可愛がられて
愛された挨拶されるなんて幸せものです♪
きっと毎晩いい夢見てるんだろうなと思います^^

ラビさんへ
チョコちゃん きれい好きなんですねv-219我が家の儀式はティモを使った
旦那の妻(私)へのいやがらせです。たぶん・・・
あはは

EDIT COMMENT

非公開コメント

