background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


分量

042302.jpg
ブログのお友達「チョコちゃん」は
自分で上手にバスタオルにくるまって
その中で遊ぶのが好きなんだそうです。
かわいい
我が家の技術屋ティモちゃんは
掛け布団の間にかまくらを作って
その中で寝るのが好きです

042303.jpg
奥深く潜っていたので
初めてのときは探し回りました
昼間は一人でお留守番が多いティモ。
私が帰宅すると
旦那と私と両方のベットに小さなかまくらが出来ていたりします
最近は掛け布団はいつも二つ折りです。

042301.jpg
「おつまみ」にはすっかりめげた私。
「糖尿病の食事」を紹介するテレビを見て
「これならやれるかも」と挑戦。
主食・味噌汁・主菜・副菜とそろえてみました。
でも ひとつひとつの分量が多すぎて
ちょっと失敗
もっか 適切な量を模索中です。
つい たっぷり食べたいものだから・・・
スポンサーサイト

COMMENT

ティモちゃんも前足と鼻先を器用につかって
お布団をめくってるんでしょうね^^
従兄弟の飼ってる猫も飼い主が帰宅するまでは
掛け布団に包まってるそうです。
大好きな飼い主さんの匂いにつつまれてるから
お留守番もしばらく大丈夫?かな^^

お野菜中心なので少々分量が
多くてもヘルシーだと思います^^
とってもおいしそうです♪

ラビさんへ
猫ちゃんもお布団が大好きなんですねv-37上手にお留守番してくれるのは
とってもありがたいです。
野菜が高くてたいへんですが
野菜中心にがんばりますv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

