background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


お誕生日パーティー

051001.jpg
5月13日はティモと旦那の
あ 旦那とティモの誕生日です。
ちょっと早めのお誕生日パーティーをしました。
ティモのケーキ
犬茶屋本舗横浜元町店で購入
かわいい

051002.jpg
旦那とアミのケーキ
マキシムのナポレオン


051003.jpg
初めてのケーキに大興奮したティモ
食べ終わったあとは 旦那にぴったりくっついて
ぐったりしていました


051004.jpg
ティモが幸せそうなのが
なによりの「母の日」のプレゼントです
スポンサーサイト

COMMENT

No title

お誕生日おめでとうございます^^(少し早めの)
ティモちゃんとパパさん同じなんですか
すごいですね♪
月も日も一緒なんて運命感じますね^^

ティモちゃんもおいしいワンコ用ケーキを買ってもらってよかったね^^
ぐったりしてる姿をみて相当興奮したんだろうなと
思います(笑)
チョコもワンコ用のケーキを食べさせると
3日くらい食べてない勢いで食べるので(笑)

No title

ラビさんへ
わんこでも ケーキに興奮するんだなぁって
あらためて確認しましたv-237
ティモはペットショップの「売れ残り君」でした。
旦那とお誕生日が一緒v-219
我が家に来るために待っててくれたんだと思っていますv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

