background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



焼き肉のたれ

051501.jpg
テレビで某焼き肉のたれを使ったレシピを
V6の若いお兄さんたちが紹介してますよね。
いつも 「おいしそうだなぁ」と思うのです。
昔 母が「コマーシャルはあんたみたいな人のためにあるんやねぇ」
と嘆くほど コマーシャルに弱いアミ
作りましたよ「南国チキン」
ついでにエビも入れちゃった「南国焼き」
しかも「○バラのたれ」でもない。
ま おばちゃんなんて こんなものよ
おいしかったです 予想通り

051502.jpg
なすとトマトとシーチキンのスパゲティ
高野豆腐
キャベツの味噌汁
ま 主婦の献立なんて こんなものです


051503.jpg
久しぶりのカップケーキ
金柑ジャム入り
ケーキ作りのカンが戻ってきたみたい
いい加減につくったのに
ふっくらおいしい
ま この図々しさが 貫禄というものです



051504.jpg
トリミングから帰ってきたティモちゃん
すっきりしたら 
鼻の下に「ちょび髭」が・・・
3歳のティモちゃん
「おっさん街道」まっしぐら

COMMENT

No title

ティモちゃんのトリミングでスッキリ。
パパさんに抱っこされてるのかな?
お顔が幸せって顔してます^^
トリミングで帰ってくると一本だけ異様に長い毛って
たまにありますよね~
ティモちゃんのちょび髭も数日したら生え揃って
良い感じになるかもしれません

カップケーキおいしそうです♪

No title

ラビさんへ
トリミングのあとって ちょっとの変化が楽しいですね。
ティモは白と黒の境目がすごくはっきり出ます。
次回はぜひ お見せしたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

