background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



収集したいもの

053101.jpg
天気予報が 「夜は降るかもしれないので
傘をお持ちになったほうが いいです」
最近天気も予報もいまいちなので
天気予報をどこまで信頼したものか・・は
さておくとして
朝 とってもいい天気なので
旦那さんは「やっぱり置いていこう」
と 鞄から折りたたみ傘を取り出して 置いて行きました。
「雨が降ったら 新しい傘を買うから」と楽しそう
旦那さん 傘 いっぱい持ってます。
特に 折りたたみ傘
でも そろそろ新しいのも ほしいんですって
ちょっと困った趣味です



053102.jpg
ねえ ティモちゃん
パパ 困った人だねぇ

「ママほどではありません」
おっ・・・・

COMMENT

No title

最近は昼間とっても良い天気でも
夕方降るときがあるので油断できませんね。
かといって、持ち歩くのも面倒ですしね;
私も傘よく買います(急に降った場合)
置き忘れたり壊れたりしてもショックを受けないように
500円の安物です^^;

No title

ラビさんへ
そうですか 買いますかv-237
かなり素敵な傘でも500円で買えたりしますものね。
旦那が新しい傘ほしくなるのも
仕方ないですねv-219

EDIT COMMENT

非公開コメント

