background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



今週のチャレンジ

061001.jpg
バナナ・レーズンカップケーキ
バナナが黒くなって ちょっとかびてきちゃって
あわててケーキにしました。
腐っていたらどうしようと思いながら
おそるおそる食べました。
おなかもこわざず 元気です


061002.jpg
上沼えみこさんの「おしゃべりクッキング」でみた
から揚げチキンのマリネ
上沼えみこさんはアミの理想の女性の一人です
あの頭の回転の速さ
大好きです
なすのピリ辛味噌炒め
ご飯のお友達です

061003.jpg
レンコンとしいたけのひき肉詰め
こういう料理らしい料理
久しぶりです
やっぱり ひと手間かけると満足です
トマトのナムルつき
トマトがおいしくなってきました
夏ですね

061004.jpg
今週のチャレンジは
ティモちゃん 放し飼い

061005.jpg
ノーリードはいろいろまずいので
リードはつけたままですが
自由に歩かせてます。
お互い 楽しい

COMMENT

No title

カップケーキ 懐かしいです。子供たちが大きくなってからは 久しくつくりません。バナナは黒くなってきた頃が、おいしいといいますよ。 これからは、マリネのようなさっぱりとした おかずが いいかもね。   我が家のベランダでは ごうやが ちょぴり背伸をしています。(ごうやは初めての 挑戦です)

No title

ひなさんへ
ごうや に挑戦なんですね
楽しみですね。収穫手伝いますよv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

