background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


暑くなってきました

062204.jpg
暑くなってきました
ティモちゃん お得意の
べったりポーズ


062203.jpg
先日トリミングをしたばかりなので
けっこう すっきりしてますよ
ちゃんと座ればね


062202.jpg
実家に行った時
京都のお寿司屋さんで
「あゆの姿寿司」と「はもの押し寿司」
いなりずしをおみやげに買いました。
あゆの姿寿司は季節ものなので
タイミング良く行かないと買えません。
今年はラッキーです
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ティモちゃん
すごい可愛い^^
かえるスタイルってチョコはやらないので
新鮮ですv-343
トリミングすっきり
チョコはぼさぼさなので今度ティモちゃんのように
スッキリしてきます~

うちの旦那さん鮎が嫌いです
なぜかというと義父が鮎釣りが好きで
毎日ぐらい食卓に出たからだそうです
なんともうらやましい~

No title

ラビさんへ

旦那様はなんとも贅沢ですねぇ
そちらは鮎の本場ですものねv-219
私も結婚してすぐ「養老の滝」・・チェーン店じゃなく本物の滝へ
連れて行ってもらい そこのお店でとれたての鮎をいただいたんです
それから鮎の大ファンv-238
夏の楽しみです

EDIT COMMENT

非公開コメント

