background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


油断大敵その2

062801.jpg
犬のくせに 掛け布団にくるまって寝るティモ
暑いのに なぜ

こんなおっとりさん
なんて思っていたのですが
今朝 散歩中に 逃げられました

リードなし(リードはつけていますが アミが手をはなしています)
の練習を10日ばかりして
かなりきちんとそばを歩いてくれるし
呼べば来るし
よしよし 

油断大敵

今日はじめてリードをはずしてみました。
身軽さが違ったみたい

やけに走るなぁ
と思っているうちに
いつもなら ひっぱても行きたがらない公園まで
走っていってしまい
呼べど叫べど戻ってきません

ティモになんかあったら
旦那になんて言われるか

頭のなかは 恐怖でいっぱい

今朝だって
起きてくるなり
「おい ティモの水がないぞ」

へいへい
すみませんねぇ

家事をさぼっても なにももんく言われませんが
ティモちゃんの世話をさぼると
本気で怒る

まぁ それはいいとして

公園の広場を全力で走り
(アミの全力だから たいしたことありません
 ちっとも 追いつきませんが
 やっと ティモが待ってくれました)
つかまえて リードにつないだときには
ほっとして 脱力

アミの妙なテンションに
ティモは実にそのあと 素直でした。

疲れた
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

