background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


怠惰の手伝い

062805.jpg
アミの昼寝用にソファに枕を置きました。
ちゃっかり ティモが占領


062806.jpg
ここだと顔を動かすだけで
部屋中見渡せます
ティモちゃんの怠惰の手伝いをしてしまいました

062803.jpg
夏のお刺身はやっぱり
「かつおのたたき」
かつおもマグロも柵で買ってきて
自分で切ります
「なるべく薄く」が目標ですが
なかなか むずかしいです



062804.jpg
生野菜もおいしい季節
サラダにも力が入ります。
好評なのはパイナップルとアボガド。

食べることには マメです
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ソファーでまったり寛ぐティモちゃん^^
気持ちよさそうな顔してますね。
部屋全体を見渡せる場所^^
きっと飼い主さんがご飯作っているときも
そこで寝転んでおとなしくしてるのかな?

かつおのたたき
実は独特の風味が苦手なんですが
海の近くで食べたのは美味しかったです^^

No title

ラビさんへ
私がご飯の支度をする時 ティモはかならず足元にいます。
野菜の切れ端がおちてきたりするのを
とっても楽しみにしています。
あぶないからソファにいてくれるといいんだけど・・・v-190

私はマグロの刺身がごく最近まであまり好きではありませんでした。
今は大好き。
好みは変わりますよねv-219

EDIT COMMENT

非公開コメント

