background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


祝・使いこなし

070604.jpg
携帯を変えて6カ月
今日 カメラの使い方がわかりました


070601.jpg
壁紙サイズでとれるようになりました


070603.jpg
ブログ さくさくできます



070302.jpg
デジカメにはデジカメのよさがいっぱいありますが
「縮小」に苦しんでいましたので

今日は「祝」です
スポンサーサイト

COMMENT

No title

確かに縮小しなくても
サイズを設定してくれる携帯は便利ですね^^
それに携帯だと外出先でも更新できるので
使いこなすとほんと便利です。
しかし、私はあんまり使いこなせてません(爆)
結局パソコンで更新していますv-356
機器の能力を最大限活用できるようになりたいです^^

ティモちゃん今日もかわいいです^^

No title

ラビさんへ

お 携帯でブログの更新ですか・・・
そんなこと 考えたこともありません。
私の「使いこなし」は かなり低レベルです。
本当に使いこなせたら
どんな世界があるのかしらv-237

EDIT COMMENT

非公開コメント

