background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



夏ばてでも 親ばか

001.jpg
ティモちゃん お昼寝中

ティモちゃんは やっぱり面倒でもデジカメで撮らないと
きれいに撮れませんね


002.jpg
この不細工加減が
たまらない




071802.jpg
夏ばてで ちょっとおかしくなってますか

いやいや 
ティモちゃん いくら見てても 飽きません


でもしっかりご飯食べて
元気ですごさなくては

かぼちゃの煮物
冷やしていただくと 元気がでます

大好きなポテトサラダ
パンにもご飯にも ばっちり合います


071801.jpg
チキンと夏野菜をから揚げにして
レタスも加えて
ポン酢とスイートチリ半々のドレッシングであえました。
ピリ辛で食がすすみます。

あしたも元気で
ティモちゃんとお散歩にいくぞ

ティモちゃん 暑くてすぐ歩かなくなるから
いつでも抱っこできるように
体力をつけておかねば

COMMENT

No title

暑いと食欲が落ちて余計だるくなるので
しっかり食べないとですね^^
野菜たっぷりでとっても美味しそうです♪

ティモちゃんすやすやソファーでお昼寝
気持ちよさそう~
不細工じゃないですよ
とっても可愛いよ^^

No title

ラビさんへ
夏は野菜が本当においしいですよね。
とうもろこしとか いんげんとか
暑さ本番 いっぱい食べようと思ってますv-237

ティモは今日も元気にお昼寝してましたv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

