background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



ひとりのお昼

072203.jpg
ランチプレート
食パンにミートソースをぬりアボガドをのせて
チーズを乗せてやきました。
デザートパンはマンゴーとアボガド。
アボガドがいっぱいあるので・・・
頑張って食べなくてはなりません。
一人のお昼に ちょっと ゴージャス



072202.jpg
「お母さん 食べすぎです」
ふぉふぉふぉ

072204.jpg
先日 和食を食べに行って出会った「いももち」
ジャガイモに小麦粉を混ぜてお団子にし
トリひき肉のあんかけでいただきました
美味
で さっそく 挑戦
ジャガイモをレンジでチンして
つぶして小麦粉と混ぜて お団子にしました。
ちょっともそもそして お店でいただいたのとはちょっと違いました。
次回 別の方法で試してみよう
あんかけは野菜たっぷり
美味

072201.jpg
「お母さん 食べすぎです」

ティモちゃんもね

知らないおばさんに
「この子 ふとってるねぇ
 食べすぎだよ」って
 いわれちゃったもんねぇ

でも 食べすぎちゃう元気な君が大好きだよ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

