background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


冷やしうどん

072701.jpg
土曜日の夕方 宮川大助くんが司会の
「満天レストラン」という番組があります。
江の島のしらすの特集でした。
さっそくつくりました。
かまあげしらすを 素揚げにします。
テレビで見たような色になるまで揚げるのは
けっこう時間がかかりました。
茹でて水切りしたおうどんに
梅干し・おくら・しょうが・しそ・ねぎ・きゅうり・とまと
そして素揚げのしらす
冷たいつゆをかけて いただきました。
しらす ぱりぱりして香ばしくて 本当においしかったです


072702.jpg
土曜日は「パパに甘えるデー」のティモ。
なでてもらって うっとり

はいはい 
二人の時間は邪魔しませんよ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは^^

サラダうどんおいしそうですね
ぶっかけ冷たいのは好きです

ティモちゃん
気持ちよさそうな顔してますね^^
大好きなパパさんと一緒にいられて
幸せなんですね~v-411

No title

ラビさんへ
私は冷たいおうどんは初めてかも。
おいしいですね。
病み付きになりそうです。

ティモちゃんは 本当にパパが
大好きです。
でも たぶん パパのほうがティモのこと
もっと大好きだと思いますv-219

EDIT COMMENT

非公開コメント

