background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


スープ

080601.jpg
猛暑と戦う毎日です
元気の素は「スープ」
人参とグリンピースのポタージュです。
飲む直前に豆乳を入れます。
夜は温かいスープ。
朝は冷たいスープ。
なんとか元気です

「えびまよ」
ピザのトッピングのことかと思っていたら
「えびまよ」というメニューがあるんですね。
「おしゃべりクッキング」でやっていたので
さっそく挑戦。
旦那も一緒にみていたので
「エビはちゃんと 二度揚げ した?」
なんて 覚えたてのことを確認したりして
しましたよ ちゃんと 二度揚げ
おいしかったけど
これ メニューなんだ・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

No title

このポタージュスープって
野菜を知らずにたっぷり取れますよね♪
体に良くておいしそうです。
エビマヨ私大好きです♪
たっぷり野菜にオーロラソースで食べても
おいしくてオススメです!
(揚げが面倒なのであんまり作りませんが^^;)

「おしゃべりクッキング」
私もたまに見てます^^
おもしろいですよね

No title

ラビさんへ
そうなんですよ。
じゃがいもとたまねぎがベースで
その時々でかぼちゃだったりさつまいもだったり
バリエーションを楽しみつつ
野菜たっぷり 食べられます。
猛暑に逆らわず 機嫌よくすごしたいですねv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

