background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



期待

081301.jpg
お昼寝中のティモちゃん
右手(右前足か)の伸び具合がなんともリラックス感いっぱい


081302.jpg
寝ぼけた顔もリラックス感いっぱい

お昼寝 気持ちいいねぇ

一日中よく寝てるけど
気持ち良さそうでなによりです


081304.jpg

今朝 お散歩のセッティングをして
ちょっと待たせておいたら
なんか 不自然な体勢


081305.jpg

ティモちゃんはちっちゃいんだから
真ん中で寝ればいいのに
なんで お尻がはみだしてるんだろう

081306.jpg

「行きますよ」
「はいはい」

期待に反して 軽やかに立ち上がりました
あんなにお尻が落ちてたら
ころげるのかと 思ったんだけど

ティモちゃん 後ろ足 強いんだねぇ

COMMENT

No title

こんばんは~お久しぶりです^^

ティモちゃんトリミングでスッキリしてて
可愛いですね♪
きっと今はさわり心地は抜群でしょうね♪
チョコももじゃ~なので今度行くんです^^
丸くプリプリで可愛いお尻v-392
ソファーからはみ出ているけど
変わった寛ぎ方^^
落ちないなんてすごいバランス力ですv-411

No title

ラビさんへ
わんこってときどき驚くような柔軟さがありますよね。
早く涼しくなってほしいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

