background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


経験

082302.jpg
暑さが続きます。
せめて 好きなものをしっかり食べて
体力だけは 維持したい

なんで 体重が増加するのか
 
ま 元気だから いいわ

ハンバーグとポタージュスープ
スープはかぼちゃとさつまいも
元気がでます
この暑さ スープとカレーでしのいでいます



082301.jpg
今朝 また逃げたティモ
ちょっとひっぱったら リードが抜けちゃったのです

でも 暑いし 追いかける元気もなく

半ば やけになって
木陰の芝生に避難して 座って待ちました。

「お 追いかけてこないんだな」
そんな感じで
とことこ 戻ってきました。

「追いかけると喜んで逃げるよ」って
わんこ仲間の方に教えていただいていたので
自信なかったけど 待ちました。

そばにきて ゆっくりするまで
ドキドキしながら待ちました。

抱っこしたときは もう 安心やらなんやらで
どきどきどきどき

戻ってきてくれてありがと ティモちゃん
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ティモちゃんカムバックしてくれて
よかったです^^
追いかけると遊んでくれると思っちゃうみたいですね。
そこで慌てず騒がず『さよなら』って
立ち去ろうとするとワンコも『おいてかれる』って
思ってついてきます♪

ティモちゃんもう逃げちゃだめよv-411

No title

ラビさんへ
追いかけると 確かに ちらちらこちらを見ながら逃げますよね。
完全にこっちが遊ばれてしまいます。悔しいけど。
心配でたまらないのに 知らん顔するのって
なかなか大変でした。
この経験 ティモちゃんへの信頼にはまだつながらない気がします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

