background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



失敗ではない

090404.jpg
ホットケーキミックス
箱に書いてある作り方 すべて無視して
玉子3個を溶きほぐしてミックス1パックを入れて
けっこうこってりした種をフライパンで焼きました。
ふっくら

090405.jpg
切ってみるとちょっと粗目の生地の焼きあがり
ぜいたくな 玉子焼きみたい
これはこれで おいしかったのですが


090402.jpg
コーヒーシロップを作って浸してみました。
インスタントコーヒーを濃いめに入れて
コーヒーリキュールを加えたシロップをかけ 
冷蔵庫でよく冷やしてコンデンスミルクをかけていただきます。
大人のデザートです


090401.jpg
ランチのスパゲティ
市販のミートソースにシメジとなすを加えました。
具だくさんにしたくなるのは主婦の習性です


090403.jpg
ティモちゃん きょうもリラックス
寝ているティモしか撮れないアミです

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

