background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


二人分

091302.jpg
夏野菜 高かったですね。
高いからこそ 一番おいしくいただきたい。
二人分ですが てんぷら・唐揚げです。
あっという間になくなりました。
といっても 二日かかりましたが。

元気に夏を乗り切れたと思っています。
太りました。
二人とも





091301.jpg
どこかから落ちたらしく
後ろ足を引きずっていたティモ
3週間ほど前のことです。
あわてて動物病院につれていったら
「たぶん 打撲か捻挫でしょう。
体重へらしてあげてください」

えええええ

ティモちゃん からのおちゃわん なめてるような食いしん坊

「えさ へらしたら ふらふらになったりしませんか?」
などど真顔で聞いて
先生はやさしく
「大丈夫ですよ」

少しやせたかな おすましティモちゃん
旦那は 「すっかり細くなった」と言いますが
さすがに まだそこまでは行ってない気がするアミです
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ティモちゃん足はもう良くなりましたか?

なんてタイムリー(笑)
ティモちゃんもダイエット始めたんですね^^
チョコも本格的に始めましたよ~
つい3日前ぐらいですが(爆)
いつも頓挫してたので今度こそがんばります!

一緒に頑張りましょうv-410

No title

ラビさんへ
おかげさまで 痛み止めを2日飲んで
すっかり元通りに歩けるようになりました。

わんこも人間もダイエットはつらいv-388
チョコちゃん 一緒にがんばろうねe-2

EDIT COMMENT

非公開コメント

