background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


お見送り

100501.jpg
アミがパートに出かけるときのティモちゃんのお見送り
「行ってらっしゃい」
やっと 静かになる・・・

そんな心の声が全身から出ているティモです

100503.jpg
エビの中華スープ。
玉ねぎと人参を中華スープで煮込み
冷凍のエビを入れ 塩・コショウで味付け。
お疲れのときに 優しいスープです。
その残りを晩御飯のときにはレタスと豆腐を加えて
具だくさんのスープ。
大好きな「うちのご飯」シリーズで
もやしとニラと豚肉を」炒めて
元気の出る晩御飯になりました。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ティモちゃん
きっとお散歩とそうでないお出かけの区別が
ついてるんですね^^
飼い主さんの様子をみて『一緒に出かけられそうかな?』って
判断してるのかな♪

チョコがダイエットしてるので
なるだけ私もダイエットしようと今がんばってますが
人間は誘惑が多いです^^;
エビの中華スープヘルシーそうで
いいですね♪

No title

ラビさんへ

我が家もティモのダイエットだけが順調にすすんでいます。
ティモがやせてくると 私もやせた気がするのですが
そんなわけ ないですよねe-441

EDIT COMMENT

非公開コメント

