background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


ほうとう

1021.jpg
大阪に住む母が「富士山が見たい」というので
アミは久しぶりに自分で運転して
山中湖まで行ってきました。
おみやげは 定番の「ほうとう」
関西ではあまりなじみがない食べ物です。
横浜に戻ってきて 母と旦那とアミと3人で「ほうとう」をいただきました。
やさしい味で 心がなごみました

1022.jpg
お友達が遊びに来てくれました。
バナナのケーキを焼きました。
ちょっと甘すぎたけど
楽しい時間のわき役になれました。
ティモちゃんもいい子で参加。
これからは自信をもって お客様を呼べます
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

