background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



王子なんだけど

110301.jpg
今回カットスタイルを変更したティモちゃん
今までなんとか家族の悪評をおさえて
耳の飾り毛をつくっていたのですが
それをやめて
丸顔のヨーキーになるようお願いしました
・・・・
ティモちゃん 男らしい
王子なんだけど
なんか たくましい
目つきも鋭くなったような

王子なんだけど
強そう・・




110302.jpg
シチューのおいしい季節
牛肉のトマトシチュー
ブイヨンやら香辛料やら いろいろ入れて
オリジナルの味
すごくおいしかったです。
難点は 二度と同じ味はできないこと
出来上がりのお楽しみです
リンゴと大根とクリームチーズのサラダ付きでした

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

