background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



便利なこと

110401.jpg
休日のランチ
冷凍食品の「三元豚のとんかつ」と「ちくわの磯辺揚げ」
玉ねぎとネギをごま油で炒め出し汁で少し煮込んだ後
解凍したとんかつとちくわをいれて
玉子でとじて 「かつどん」
冷凍食品 便利でおいしい


110402.jpg
晩のおつまみ
厚揚げをレンジでちんして
肉みそソースとネギを散らしました。
肉みそ すごいね
すぐれものです。
大好きなジャージャー麺もこれでOKだそうな。
便利だなぁ


110403.jpg
休日 大好きなパパになでられて脱力



110404.jpg
本日 母と一緒にお散歩に行く前の
険しい顔のティモ
母は 君の険しい顔が大好きだよ

COMMENT

No title

冷凍食品便利ですよね^^
半額の特売の時にまとめ買いしてます♪
お弁当や一人ご飯のときに活躍します

ティモちゃんw
寝起きの顔なのでしょうか?
目は口ほどに物を言うって言葉が当てはまりますね^^
ヨーキーは表情豊かで面白いです♪

No title

ラビさんへ
目でうったえますよね
「母との散歩はいまいちですe-277

EDIT COMMENT

非公開コメント

