background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


カニ

パートタイマー・アミ 給料日です。
この日だけは 「働いててよかったぁ」と感謝します。
今月は 給料日に贅沢しました。
お昼に「天丼弁当」
これは 写真を撮るひまもなく おなかにおさまりました。
ちょっと ご飯が多かったかな・・・と 完食してモンクを言う
夜はね 「カニ11.25-1.jpg

カニ 食べ 行こう~~~
カニ 食べ 行こう~~~
アミは タラバガニが 大好き。
ポン酢でたっぷり いただきました。
気持ち悪くなって 寝込みました
北海道出身の友達に 「カニのときは ほかにどんなおかず作るの?」と尋ねました。
彼女は 「カニも普通のおかずだから こっちの人たちみたいに
夢中になって カニ・カニって言わないから 特別考えたことない。」
と答えてくれました。
なので 「冷静にカニ食べよう」と決心していたのですが
夢中になって食べ あとは なにたべたかなぁ。
サラダか。
次回はぜひ 冷静に いただきたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

