background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


ちんぷい

110801.jpg
最近のお気に入りの場所
玄関脇の廊下に置いたキャリーでくつろぐティモです。
先代の子が使っていたものばかりを使っていたティモに
新しいキャリーを買ってあげたのは
ティモが来てから1年以上たってからでした。
このキャリーに入れてトリマーさんに預けたら
ぐっすり寝ていて なかなか出てこなかったそうです。
キャリーも進化していますね。

さてさて
「ワン大夫」さんが出てくるのは
「エスパーまみ」ではなくて「ちんぷい」でした
しかも後ろ足がプロペラではなくて
しっぽだか耳だかで 飛んでたらしいです
いい加減な記憶ですみません。

藤子ふじおさんのアニメ 子供と一緒にたくさん見ました。
どれもやさしくて楽しかったです。






110802.jpg
超高価だったさんまが やっとそれなりの値段になり
今季初の「さんまの塩焼き」
レンコンと厚揚げの煮物。
秋の献立です。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

キャリー
ティモちゃんの大のお気に入りなんですね^^
トリミングに行っても安心して寝ているなんて
とっても居心地がいいんでしょうね♪

似たような感じなので
ちょっと記憶があいまいになりますよね^^
私もよくわかりません(笑)
ちんぷい私も好きでした。
面白かったという記憶しか^^;

No title

ラビさんへ
記憶が曖昧でごめんなさい。
ふじこふじおさんのアニメはどれも優しくて
大好きでした。
子供より夢中になって見ていたような気がします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

