background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


クリームシチュー

111402.jpg
暑いときには決して食べたくならなかったホワイトシチュー
寒くなると急に食べたくなります。
白菜もとろけて あったまります。


111403.jpg
ランチにつくった「油ソーメン」
豚肉を炒めて ソーメンとあえたもの。
レタスとねぎを入れて 基本は塩味。
仕上げに 醤油をパラッとかけました。
胡椒もきかせて 
焼きそばとは一味違う 焼きソーメンです。




111401.jpg
やっと手に入れた「マダムシンコのマダムブリュレ」
テレビで紹介して大ブレイクだった3月
ネットで注文しようとしたら2カ月待ち
その時はあきらめたのですが
今回ふと思い出して 検索してみたら
2週間待ち
「マダムシンコのマダムブリュレ」
大人のデザートです。


111404.jpg
母と散歩に行くときのティモの表情は
何とも言えず「疑い深い」
ティモちゃん おかあさん あんたに なんか した
スポンサーサイト

COMMENT

No title

「マダムシンコのマダムブリュレ」
初めて知りましたがほんとおいしそう^^
TVで取り上げられると数ヶ月待ちは当たり前に
なりますね;
放送後数ヶ月もすると落ち着いてくるんですが
それまで覚えてなくて忘れちゃいます;

ティモちゃんママの顔色を伺ってるんですかね?
表情豊かで面白いですよね^^

No title

ラビさんへ
そうなんですよ
私もすっかり忘れていたのですが
なんかのスイーツの紹介を見てふと思い出したんです。
だいたいとろくて 流行が終わったころ
なんでも気づきます。
覚えたころには 次のものが流行中e-259

EDIT COMMENT

非公開コメント

